2006年04月17日

念願のドイツの森2006/4/16

昨日念願叶ってやっと岡山県の県北にあるドイツの森へ行ってきました顔(笑)なぜ念願かというと、いつもドイツの森へ行くと決めていた日にかぎって、雨が降ったり顔(汗)Keiちゃんが仕事になったり顔(泣)といつも延期になっていましたあせあせ(飛び散る汗)昨日は天気もよく晴れKeiちゃんもお休みだったのでいざドイツの森へ出発車(セダン)昨日はほんとに天気もよくてMOCOもなんだかうれしそう顔(イヒヒ)るんるん1時間ぐらいで目的地に到着(*^^)v土曜日は雨が1日降っていたので地面はビチャビチャたらーっ(汗)でもこのとおりドイツの森.BMPKeiちゃんとMOCOはおかまいなしにはしゃぎまっくていましたー(長音記号2)犬(笑)ぴかぴか(新しい)小さなパンやさんで売っているパンがとー(長音記号1)ってもおいしかったのでKeiちゃん家とYAKKAの家にお土産に買って帰りました四葉チョット高かったけど¥あせあせ(飛び散る汗)おいしかったんで黒ハート天気もよかったし楽しい1日にりました虹

ニックネーム YAKKA at 16:54| Comment(29) | TrackBack(15) | MOCO MOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

めっちゃひさしぶりです(>_<)

こんばんわ☆めちゃくちゃひさしぶりに更新していますあせあせ(飛び散る汗)わけがありましてここ最近なにかと忙しいんですよねバッド(下向き矢印)その1番の理由は結婚黒ハートなんですけどねるんるんいいことなんですけどやっぱり思っていたよりも結婚するってすごく大変なことで、実際結婚することがだんだんと現実になってきてはじめてこの大変さを実感していますふらふらでもやっぱり自分が選んだ人でありこれがYAKKAの人生だと思っているので、大変なことも多いですがKeiちゃんと2人でがんばっていこうと思います顔(笑)もちろんMOCOもねっ犬(笑)犬(足)KEITA&MOCO.BMP
ニックネーム YAKKA at 19:52| Comment(0) | TrackBack(12) | YAKKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

2006/2/26(>_<)

今日は日曜日だというのにKeiちゃんは仕事ですっあせあせ(飛び散る汗)Keiちゃんがいないととってもひまバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は少し遅めに起きて昼ぐらい前にMOCOを連れて2人でドッグカフェに行ってきましたエサ2人で行くのは始めてだったので少し緊張したけどお店の人もちゃんと名前を覚えていてくれたし、今日はダックスがお店にいっぱいきていたのでMOCOはとってもうれしそうでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)
思っていたよりもKeiちゃんが早く仕事が終わったので、3人で新しい散歩コースを探すことに四葉犬(足)
いいところがあったんです揺れるハートKeiちゃんが小さい頃によく遊んでいた場所だったみたいでひろーい公園と桜そばには河川敷もありましたかわいい誰もいなかったのでMOCOを離してあげると逃げることなくチョコチョコと後をついてきてくれました顔(笑)2006年02月26日_P1010840.JPG2回目の外でのフンもできたしおりこう2今日からはここがMOCOの散歩コースですっるんるんるんるん2006年02月26日_P1010847.JPG
ニックネーム YAKKA at 19:38| Comment(0) | TrackBack(4) | MOCO MOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ハッピーバレンタイン(^u^)

今日は祝日で仕事もお休み晴れ
久しぶりにゆっくりとした時間をただいま過ごしていますっるんるん
さてさてもすぐバレンタインデーですねっキスマーク女の子にとってはとっても大切な日です黒ハートYAKKAは毎年Keiちゃんにてづくりであげていますウサギハートたち(複数ハート)毎年つくるのはマフィンとかカップケーキなんですけどプレゼントKeiちゃんはそうゆうのが好きなので顔(ペロッ)今年は14日は平日なので少し早いですが今日つくっちゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)今年はチョコ味のカップケーキですウサギお味のほうはというと。。。。。もちろんおいすぅい〜顔(メロメロ)Good見た目はチョット問題ありexclamation&questionかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)味が良ければすべて良しexclamation×2exclamation×2というこで顔(イヒヒ)かわいいバレンタイン.BMP
Keiちゃん喜んでくれるかなぁぴかぴか(新しい)るんるん顔(笑)るんるんぴかぴか(新しい)
ニックネーム YAKKA at 12:13| Comment(0) | TrackBack(6) | YAKKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

今日で最後。。。2006.1.22

2006年01月22日_P1010739.JPG今日Keiちゃんの愛車のマジェ車(セダン)を売ることにしましたバッド(下向き矢印)これから結婚へ向けての準備をするために貯金していかないといけないので。。。Keiちゃんはお酒も飲まないしビールギャンブルもしません黒ハート唯一の趣味が車だったんですぴかぴか(新しい)それをYAKKAが1番よくしっていたのでそれだけはしないくていいようにと2人でがんばってきたのですが、これから先のことを考えてKeiちゃんが売ることに決めたんですかわいいそこまでしてYAKKAのことを大切に思ってくれているんだなということがわかり号泣しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)Keiちゃんの気持ちがうれしくて揺れるハートYAKKAも、もっとがんばっていかないといけませんねっ顔(ペロッ)それとKeiちゃんのサーポートもしなくっちゃ(*^^)v2人+1匹でがんばりますGoodるんるんマジェ.BMP
ニックネーム YAKKA at 18:56| Comment(0) | TrackBack(2) | Keiちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックカフェにまたまた行ってきました!(^^)1.28

今日またまたネイバーズドッグカフェに行ってきましたファーストフード中にはいるとラブラドールやゴールデンなど大型犬がいっぱいどんっ(衝撃)MOCOもちょっと引き気味顔(汗)でも時間がたつとすっかり慣れちゃいましたけど顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)2006年01月29日_P1010748.JPG
この間来たときにワンこ用のハンバーグをたべさせたんですがエサMOCOにはチョット量が多すぎたようでその日はフンがでずはじめて便秘になっちゃったんですバッド(下向き矢印)次の日帰ってきてもしていなっかったみたいでKeiちゃんもすっごい心配してYAKKAに電話までしてきましたあせあせ(飛び散る汗)でもその後ちゃんとでたんですけどねたらーっ(汗)それも大量にフンフンフン
今度はそうならないように今日はおやつを注文しました黒ハートハートのクッキーやジャーキーなどおいしそうなおやつをポリ2とたべていましたよ犬(笑)2006年01月29日_P1010750.JPG同じ会社で働いているゆりなママさんとボーダーコリーのゆりなちゃんとはじめてあっちゃいました揺れるハートチョットドキドキしながら。。。いってみるとゆりちゃんがサッカーボールstをおいかけてキャッチしていますぴかぴか(新しい)2006年01月29日_P1010752.JPGオォ〜 かわいいと思わず2人で声を出しちゃいました顔(笑)とってもきれいで女の子って感じのゆりちゃん顔(ペロッ)さっそくMOCOもごあいさつ犬(足)あれれ〜(@_@;)ゆりちゃんいやっがって逃げちゃったダッシュ(走り出すさま)あーあ顔(え〜ん)また嫌われちゃったよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)その後も何度もチャレンジして近づいてみるMOCOですがやっぱりダメもうやだ〜(悲しい顔)2006年01月29日_P1010754.JPG
ゆりちゃんには嫌われちゃったけどはじめてお友だちのワンちゃんと長い時間触れ合うことができましたClap今度会うときはもう少し仲良くなれるといいねっ顔(笑)晴れ2006年01月29日_P1010757.JPG
ニックネーム YAKKA at 18:45| Comment(0) | TrackBack(5) | MOCO MOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

2006.1.15ドッグカフェ(*^。^*)

今日、岡山市にあるNeighbor's DOG (ネイバーズドッグ)に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
同じ職場の人に教えてもらって、行ってみることにるんるん
地図通りに行ってはみたもののその場所に行ってもカフェらしき建物はみあたりませんふらふらやっと看板を見つけることができましたが、なんだか見た目は倉庫みたいでとてもカフェには見えないんですあせあせ(飛び散る汗)
その場をグルグル車(RV)あせあせ(飛び散る汗)と回っても入り口がどこか分かりません顔(汗)1つだけ入り口らしきドアがあったので、とりあえず駐車場に車を止めて駐車場入って見ることに右
入った所が入り口で中はとってもひろ〜いっ目なんだ顔(汗)やっぱりここでよかったんだぁと一安心顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)
中にはワンちゃんづれのお客さんでいっぱい犬(泣)犬(怒)犬(笑)
各テーブルとツクエもおっきくてイイ感じ揺れるハートYAKKAは今日のランチをレストランKeiちゃんはオムそばとカツサンドを注文ファーストフード
MOCOにはハンバーグのSを注文しました顔(イヒヒ)ボリュームもあってお腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
食べ終わるころにロングコートチワワ2匹とマルチーズを連れたお客さんが隣の席に座りましたexclamation×2とってもかわいくてちっちゃいんですかわいいひなのチャン.BMP思わずカメラでパチッっと撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)2006年01月15日_P1010723.JPG
MOCOもとってもうれしかったようでそばにいってはお尻をクンクンとかいでいました犬(足)お尻をクンクン.BMPでもそばに行くと「うぅ〜犬(怒)」と言われひなのちゃんたちにどうやらMOCOは気に入られなかったようですあせあせ(飛び散る汗)かわいそうなMOCO顔(汗)まぁ仕方ないですねっダッシュ(走り出すさま)
ロのハーネス.BMP店内にはチョーでっかい黒のゴールデンがいたんですっ王冠なんだかMOCOの様子がおかしいぞっ?MOCOがビビッテル〜顔(泣)相当怖かったようでYAKKAのそばからいっこうに離れようとしません犬(泣)今まで会ってきたワンちゃんたちには自分からかかわりにいってたんですけど、今回は迫力がありすぎたようでしたバッド(下向き矢印)
そんなこんなで今日はいろんなワンちゃんにいっぱい出会えたMOCOでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム YAKKA at 19:44| Comment(0) | TrackBack(2) | MOCO MOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

疲れました(@_@。

なんだか最近すっごく疲れるんですっふらふら肩や首はすっごくこるしダッシュ(走り出すさま)もう若くないってことなんですかねぇモバQ
今日は朝からすっごくついてなくて、通勤途中のことなんですけど、YAKKAの家から仕事場までは片道40分くらいかかるので、少しでも早く行けるように信号がない道をクネクネと毎日通っているんですっ右今日もいつものように通勤していると対向車がきたのでYAKKAは止まったんです。でもその対向車に乗ったおばさんはスピードもゆるめず、すごい勢いで走ってきたんですあせあせ(飛び散る汗)あぶないっexclamation×2と思った瞬間にボコッどんっ(衝撃)とすごい音がして再度ミラーがちょっと動いていました顔(なに〜)傷がついていないか慌てて確認しようと思い、止まって外に出ようとしました。相手の車もスピードをゆるめたので止まってあやまりにくるだろうと思い外にでようとした瞬間ブゥオ〜ンとまたスピードをあげて逃げていっちゃいましたちっ(怒った顔)ナンバープレートは見ることができずマツダの赤の普通自動車というのは、はっきりと覚えてるんですっBad傷はついていなかったのでよかったんですけどあのあおばさん絶対にゆるさん顔(ぷんっ)Bad
ニックネーム YAKKA at 19:00| Comment(2) | TrackBack(7) | YAKKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

MOCO“初”初詣\(~o~)/

今日は成人の日ですねClap早いものでYAKKAが成人式を迎えてからも2年がたちゃっいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はKeiちゃんはあいにく仕事バッド(下向き矢印)YAKKAはお休みだったのでMOCOと一緒に由加神社にお参りに行ってきました鏡餅お参り.BMPMOCOは始めての初詣ですっ犬(笑)ちなみにYAKKAは昨日Keiちゃんと稲荷に行ってきました車(セダン)8日だというのにすっごい混んでて人もいっぱい、いましたカメおみくじはYAKKAは“吉”Keiちゃんは“凶”がく〜(落胆した顔)
かなり落ち込んでいましたが帰りぎわに自分の産まれた月日のおみくじが目に付き、引くことにかわいいでも小銭が無く困っているとおじちゃんがただでいいよ顔(イヒヒ)と言ってくれましたぴかぴか(新しい)ラッキー凶がでたけど良いことがあるんですっexclamation×2Keiちゃんがんばっていこうねっ黒ハート
さて話はもどって由加神社は坂道と階段がとっても多いんですどんっ(衝撃)かいだん.BMP来たことのない所で何度も立ち止まっていましたが、それは怖いとかではなく道行く人たちに声をかけられたりヨシヨシと頭をなでてもらっていました犬(笑)うれしかったようですっ顔(笑)MOCOもがんばって歩きました犬(足)
由加.bmpやっと境内につき、お賽銭を入れてお参りをし、母さんに頼まれていた交通安全のお守りを買いました車(RV)そして毎年引くおみくじを引くとー(長音記号1)やったぁ虹大吉ですっ演劇大吉が出たら結ばずに持って帰るというのを聞いたので大切にカバン財布の中にしまって帰りました顔(笑)
おめん.BMP出店もいっぱい出ていて2006年01月09日_P1010710.JPGMOCOはキョロキョロしていましたがとっても楽しかったようですっ晴れ
家に帰るとたくさん歩いてMOCOも疲れちゃったみたいでダッシュ(走り出すさま)大好きなこたつの中で寝転んでいました眠い(睡眠)こたつ.BMP来年も行こうねっ顔(ペロッ)
ニックネーム YAKKA at 20:35| Comment(0) | TrackBack(2) | MOCO MOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

Keiちゃんに(*^^)v

新規イメージ.BMPKeiちゃんには大好きなTOMMYをいっぱい買ってあげましたプレゼント大喜びでした顔(笑)
ニックネーム YAKKA at 16:01| Comment(0) | TrackBack(2) | Keiちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする